ゴールデンウイーク期間における休業のお知らせ

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ゴールデンウイーク期間における休業のお知らせ

 

日頃より当会へ格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、以下の期間中をゴールデンウイーク休業期間とさせていただきます。

 

休業期間:2021年4月29日(木) - 2021年5月5日(水)
業務開始:2021年5月6日(木) 10:30 - 
 

なお、4月27日付で当会ウェブサイトでお知らせした内容を以下にもお知らせ申し上げます。

(第9報)新型コロナウイルスに関する弊会事業への影響および対応について


関西地域での感染拡大を受けて、4月27日(火)から、京都事務局を閉鎖し、また京都事務局で勤務する職員・インターンは、緊急時をのぞき原則リモートワーク(自宅勤務)といたします。

 

電話・FAX、郵便でのお問い合わせへの対応、および各種業務の遅延等が想定されますので、予めご容赦いただけますと幸いです。
各種お問い合わせは、弊会ホームページよりご連絡ください。 

 

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大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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