事務局業務臨時休業のお知らせ(平成29年12月20日 、21日)
【臨時休業についてのお知らせ】
誠に勝手ながら、以下の期間、スタッフ研修のため
事務局業務をお休みいたします。
ご不便をおかけし、申し訳ありません。
お急ぎのご用件は080-4414-1427まで連絡くださいませ。
臨時休業期間 :平成29年12月20日、21日
22日より通常業務を再開します。
その他の記事を見る
- 2024.12.23 冬季休業のお知らせ:令和6年12月27日(金) ~ 令和7年...
- 2024.12.11 【人財募集】啓発事業部支援者コミュニケーション担当職員募集の...
- 2024.12.11 【人財募集】啓発事業部ファンドレイジング担当職員募集のお知ら...
- 2024.12.05 【重要】2024年寄付金領収証の発送について
- 2024.11.26 【12/5(木)東京】飢餓に苦しむウガンダ・カラモジャで、灌...