京都事務局・開局時間の変更のお知らせ
いつも当会へのご支援ご協力をいただき、誠にありがとうございます。この度、認定NPO法人テラ・ルネッサンスは、本部事務局である京都事務所(京都市下京区)の開局時間を以下の通り変更致します。
なお、変更後の開局時間の適用は【 2019年7月1日 より】有効となります。日頃からご支援をはじめ、御取引をいただく関係者に皆さまにおかれましては、ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
… … … … … … … … … … … … … …
◎変更前:月 - 土(10:00 - 18:00 )
◎変更後:月 - 金(10:30 - 18:00 )
… … … … … … … … … … … … … …
本件についてのお問い合わせは、メールまたはお電話にて、テラ・ルネッサンス事務局までご連絡ください。何卒よろしくお願い申し上げます。
その他の記事を見る
- 2024.12.23 冬季休業のお知らせ:令和6年12月27日(金) ~ 令和7年...
- 2024.12.11 【人財募集】啓発事業部支援者コミュニケーション担当職員募集の...
- 2024.12.11 【人財募集】啓発事業部ファンドレイジング担当職員募集のお知ら...
- 2024.12.05 【重要】2024年寄付金領収証の発送について
- 2024.11.26 【12/5(木)東京】飢餓に苦しむウガンダ・カラモジャで、灌...